Perfect World-完美世界-

Perfect World-完美世界- カペラ ギルド「Ice-Holic」
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20110325]

久しぶりに書き込み。
最近は時間ある時はのんびりサブ保安を大和で酒無しソロとかで釣りスキル使いながら消化をやってたりしてます。
前に聞いた妖精ソロでのんびり進めてるっていうのがきっとこんな感じなんだろうなと思ったり。


今日は久しぶりに大和の保安クエを2個(サンゴク&99魔)消化っ。

報告したら2回とも幻仙石が出た(超めずらしい)のでこれは精錬か!と 寝る前に精錬チャレンジw

どの武器・防具を精錬するかずーーーーっと迷って結局失敗してもすぐもどせそうな+5のファイユームギザに!

んでもってファイユームギザが5→4→5→6になった所で今日は終了。というチキン具合www

赤い水晶と白い水晶ためにいくどー!!!1
白現在0個∵ゞ(≧ε≦; )プッ

[20110101]
あけましおめでとうございます。
なんだかんだで一年間ずっとやってました(^-^)
今年の目標を書くと気が遠くなるのでやめときます⁉

とりあえずDに領土に頑張ろう~‼

[20100610]
ついに3次転生しました~!

同時転生だからタイミングがなかなかむずかしかったけど
無事出来てよかったね~

手伝ってくれた方ありがとうございました!m(_ _)m

2010-06-10 00-51-45

ジャスティス~
2010-06-10 00-53-27

( ゚д゚)ハッ!ステ改めて見てみるとまだ・・・・これ敏捷たかいn?

おし、後はLだいわ大和のV102と新装備素材集めだぁ~!
[20100517]
キューブギアが大分たまってきました(今19個)
最初の2個くらいまではいつになったら30個たまるのかーて思ってたけど
なんとか先が見えてきましたよ><

ただ・・・

物理OPのにするか五行OPのにするかずーーーーと迷ってるという・・・

指輪の精錬8か9くらいまで上げられれば五行OPのでいいんだけど(´-ω-`)ね。

んでもってだいわも3次転生が見えてきました。(@神無1回クリア???

[20100509]
TAマントげっとしましたー!

一緒に取りに行ったメンバーお疲れ様でした^^

消費きついけど闇の金取りの時なんかは「次のチェルノどこだうぉりゃー!」みたいな感じで
楽しかった∵ゞ(≧ε≦; )プッ

んでもって最初に火の金取れたときはなんと121点とか!!!


ゲットしたマント
2010-05-09 02-52-55

OP7766の2ソケ以上だったらいいなーて思ってたら3ソケ!

さっそく石はめ&精錬しなきゃなーと・・・・coinと金がほぼなかっt

保安とかいろいろやって貯めに行かねばっw
©2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.©北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED

Template By innerlife02

プロフィール

大和2号

Author:大和2号
Perfect World-完美世界- カペラ鯖
戦士:大和2号(妻:タリア)
精霊:だいわ(妻:ユーリンス)
矢の人「矢的」、コッソリモフ:「にごぱん」
癒しキャラ:「撫子2号;」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

