Perfect World-完美世界-

Perfect World-完美世界- カペラ ギルド「Ice-Holic」
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080306]
この前ギルチャ(だったかな?)でだれがゴバ多いかって話になった時、


○っしん>仁○さん、○こさん、○ーさんが多いね!





ってな話になり








仁○さん・・・・ はたしかに「おつ~」のゴバが多い^^
○こさん・・・・ 元女王w
○ーさん・・・・ダントt(ry
・・・○っしんさんもトップクラスだと思います はいw

@ゴバ多いと思う人
1○○さん(ぁ 伏字になってないやw




ギルチャゴバ多い方が楽しくて(・∀・)イイネ!!




ごばとカンケーないですが個人的に



●つっこみ上手な人
○にゃん (深夜の突っ込み多しw
○ミィさん (○っしんへのつっこみはやw
○ぁくん (どっちかというとイジリ上手!


●ボケ好きな人
せんせー (ボケ好きっていうかエr好き
○っしんさん  (天然多々あり
○にさん  (よく∵ゞ(≧ε≦; )プッとなりますw

●にゃんぷいな人
○川拓さん(・・・(=゚ω゚)ノ
浅○拓さん(・・・(=゚ω゚)ノ
浅川○さん(・・・(=゚ω゚)ノ




●イジラレ好きな人・・・・ あ 一人しか思いつかないや



変だったら消します;

□ Σ(゚Д゚l||) by 100

伏せられてねぇー( ̄□ ̄|||)

てか、ゴバ多くてごめんなさいw (;´Д`)

2008-03-06(Thu) 23:29 | URL | #9qjky1zg [ 編集 ]
□ いじられ好きなヒトって by わかにゃん

大和さんのことじゃないん?∵ゞ(≧ε≦; )プッ 

あとね、呪いの呪文を唱える人の枠作って!
○っしんしかいないけど!!!!!

2008-03-07(Fri) 02:21 | URL | #cUN/ujbw [ 編集 ]
□  by よっしん

ちょ!!!
不等号の向きが逆ですよーーーーーー!!!!!!!1
わたしゴバクとかしたことないのに(;´▽`A``
○ミィのツッコミはほんとに早いよ!
ギルチャで突っ込む前にササで光の速さで突っ込まれてるからねっ!

2008-03-07(Fri) 04:28 | URL | #2csKHljc [ 編集 ]
□  by よっしん

あ、これって私が言った言葉って意味での>だよね?ね?
私が一番多いみたいにみえるじゃないかーーーー!!( ̄ー ̄;

2008-03-07(Fri) 04:34 | URL | #V9w9Oya2 [ 編集 ]
□  by るいみ

イジラレ好きの人って・・・・・。
私のことか…!?

2008-03-07(Fri) 14:07 | URL | #- [ 編集 ]
□ 忘れてないか? by ズゥ

だいわー

あなたは「ゴ●2号」だってこと・・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ
自覚しろ∵ゞ(≧ε≦; )プッ

2008-03-08(Sat) 14:54 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 大和2号

100さん>伏せ字になってなくてゴメンなさいゴメンなさい(゜▽゜;)

わかにゃん>呪いの呪文を唱えるって・・・現場見てみたいですw

よっしん>不等号のつもりですが何か!!!1 ∵ゞ(≧ε≦; )プッ (ウソ
       ○ミィさんの突っ込みはホント早すぎb


るいるい>伏字てないのにレスくれるってことは・・・・
       自他共に認めてるってことですな∵ゞ(≧ε≦; )プッ

ズゥ様>( ゚д゚)ハッ! 今はソフトで落ち着いてるはず・・・(違?


2008-03-08(Sat) 16:49 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://softyama2.blog118.fc2.com/tb.php/10-b5adf585
©2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.©北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED

Template By innerlife02

プロフィール

大和2号

Author:大和2号
Perfect World-完美世界- カペラ鯖
戦士:大和2号(妻:タリア)
精霊:だいわ(妻:ユーリンス)
矢の人「矢的」、コッソリモフ:「にごぱん」
癒しキャラ:「撫子2号;」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

