Perfect World-完美世界-

Perfect World-完美世界- カペラ ギルド「Ice-Holic」
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20081005]
お昼におつぱん(おっさんですが;・・・と
「夜に神無行こうねーw」っていってたら・・・


2008-10-04 23-43-555
夜に違うオツさんと行っていた件∵ゞ(≧ε≦; )プッ(っ隠し玉!!!1 (オツさんありがと^^


(おつ時間無くて行けなかったけどまた今度行こう^^

神無はカオスっぷりが楽しーwってのと
スキル覚えたり精錬したりしてなんとか強くなりたい!て思えるのでたまにいくとモチベ↑
していいですよね^^
2008-10-04+23-43-55_convert_20081005023619.jpg

また行きまひょ~

□  by ズウ

ど~も ㋒が大きいです方です♪
カオスっぷりもだけど、何故か関係ないジャンプで
号泣したのは内緒ですwww

確かに「サブだから」という思いもあるから
スキルや精錬…メイン並には出来てないし><
勉強不足も含めて「強くなりたい」思ったねーw
また懲りずに誘ってください。ありがとでしたーw

2008-10-05(Sun) 05:00 | URL | #- [ 編集 ]
□  by ユーリンス

σ(゚∀゚ もまだちょとわからないとこありましたが
これも回数重ねて楽しみたいと思いましたよ。
デスペナないし死に放題!経験値ウマ!
面白かったですよー。またよろしくおねがいします

2008-10-05(Sun) 08:18 | URL | #- [ 編集 ]
□  by るいみ

なかなかのカオスっぷりでした。
カオス好きにはたまりません……(*´ェ`*)
私も装備ダメダメなので、これを気に少しは頑張ろうかなーと思いましたw
また誘ってくださいwいつでも暇なんで∵ゞ(≧ε≦; )プ

2008-10-05(Sun) 11:00 | URL | #- [ 編集 ]
□  by だいわ

ズウ様、ユリさん、るいるいレスアリガトデスー!(´▽`)ノ

ズウ様>戦士めっちゃ大変で話す暇ないほどw
うまく説明出来てない風味だったけど何回か行けば
覚えるのでまた誘いますね^^

ユリさん>デスペナないので行き放題死に放題(マテ
何回か行っていつかみんなでクリア目指したいね^^

るいるい>カオス好きにはたまりませんw
るいるいは装備気にしなくてもいーてまぁくんのお墨付k(ry

2008-10-06(Mon) 00:22 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://softyama2.blog118.fc2.com/tb.php/104-4ac378d7
©2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.©北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED

Template By innerlife02

プロフィール

大和2号

Author:大和2号
Perfect World-完美世界- カペラ鯖
戦士:大和2号(妻:タリア)
精霊:だいわ(妻:ユーリンス)
矢の人「矢的」、コッソリモフ:「にごぱん」
癒しキャラ:「撫子2号;」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

