Perfect World-完美世界-

Perfect World-完美世界- カペラ ギルド「Ice-Holic」
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20081011]
久しぶりに壊れましたってのは中の人じゃなくて液晶モニタw

(一回壊れて修理に出して新品と交換してもらったのはつい1・2ヶ月前・・・

2008-10-11 11-16-21


壊れたままなので他の人から見たら「普通じゃん」っていう気がしないわけでもないけどうp

軍服がコンバットスーツに化けております。



これがさっき話してたあなたの知らない世界∵ゞ(≧ε≦; )プッ(違うゲームじゃね?
2008-10-11 11-18-20


使用前
2008-10-11 11-18-201







使用後ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
2008-10-11 11-16-212

ってことですぐ落ちましたorz

@でインした時にモニタ直ってます様に><(他力本願www

□ ダンディ? by わかにゃん

なんつか、コンバットというよりは、石器時代の毛皮をグリーンに染めた、みたいな・・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ 
スライムこわっ!



・・・早急に新しいパソ購入計画を!!!!!1(完全に壊れる前に!)

2008-10-11(Sat) 18:28 | URL | #cUN/ujbw [ 編集 ]
□ 抹茶の神様?w by 那樹ナジュ

2枚目のSSでは、抹茶の神が降臨?w

2008-10-11(Sat) 18:38 | URL | #tw/GOPEY [ 編集 ]
□  by ユーリンス

これ、モニタの異常なのか。前にもこういう画像どっかでみたヽ(;´Д`)ノ

てだれも中の人が壊れたなんて思ってないですよキット。(の´`の)

2008-10-11(Sat) 20:39 | URL | #- [ 編集 ]
□  by だいわ

わかさん>石器時代とか!∵ゞ(≧ε≦; )プッ
スライム怖すぎてすぐ落ちました~
んでもって外出用で新しいノートPC( ゚д゚)ホスィ…

那樹ナジュ>抹茶の神様というか怪しいひt

ユリさん>あのスライムっぽいのはどっかのDの画像が飛んできたとかwww
もしくは中の人が壊れたったったったったttttt(マテ

2008-10-12(Sun) 01:50 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]
□  by 封眞

キングスライムの誕生の瞬間ですねー。
珍しいですねー。自然ではあんまり見られないんですよー。
いやー、かわいいですねー。(ムツゴロウさん風に)

2008-10-12(Sun) 18:10 | URL | #- [ 編集 ]
□  by だいわ

ふーまん>キングスライムってw
とりあえずPC直ったぽいのでもう拝めません^^;

2008-10-13(Mon) 01:32 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://softyama2.blog118.fc2.com/tb.php/106-f8e24921
©2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.©北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED

Template By innerlife02

プロフィール

大和2号

Author:大和2号
Perfect World-完美世界- カペラ鯖
戦士:大和2号(妻:タリア)
精霊:だいわ(妻:ユーリンス)
矢の人「矢的」、コッソリモフ:「にごぱん」
癒しキャラ:「撫子2号;」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

