Perfect World-完美世界-

Perfect World-完美世界- カペラ ギルド「Ice-Holic」
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20081014]
んーということで(どういう事だw

最近何かと話題になるのでオイラが勝手に判断しちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
(違ってたらササよろw

仁○さん>まちがいなくSですな(ギルドメンバー全員一致の意見です

よ○しん>Mですねー愛されキャラですから~

お○ぱん>イジっても「ぷぷ」しか言わない時あるのでMっとφ(・ω・ )

ユ○ィさん>んーーーMですか?

ま○くん>嫁にはMって言う噂だけどSですねハイ

わ○さん>間違いなく毒舌(ぁ

さ○さん>Mっ!!!1

大○2号>自分ではわからないです。(書く人の自由だの(゜▽゜;)

姫○さん>入ったばかりなのにこのSっぷりは!!!1∵ゞ(≧ε≦; )プッ

タ○アさん>Mと思ってますが何かw

MISOさん>隠れMってことは無いですか?

ふー○ん>んー前はSっぷりを発揮してた様な気がするんだけど最近は・・・

俺○>ブログみてもSですね!

ラ○さん>Sという噂がっがっg

る○るい>どMの封号がついてますφ(`д´)

よ○さん>L |彡サッ

□  by よっしん

( ゚д゚)ハッ!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
私、Mでもないし、L・・は、えっと・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

あいほり、Sな人おおすぎっ><
Mって書かれてる人も私からしてみればみんなSだよー><
あw でも、るいるいはMであってるw

大和さんは、Mだよね!

2008-10-14(Tue) 05:15 | URL | #V9w9Oya2 [ 編集 ]
□  by 俺様

よっさんL吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
俺様姫にはドMだよ(ノヽ*)キャッ

2008-10-14(Tue) 15:09 | URL | #- [ 編集 ]
□  by るいみ

(・∀・)・・・・?

( ゚Д゚)_σ異議あり!!

ドがつくドSです><

2008-10-14(Tue) 17:56 | URL | #- [ 編集 ]
□ 結論として by わかにゃん

とりあえず私はノーマルだってことだね♬

2008-10-14(Tue) 21:48 | URL | #cUN/ujbw [ 編集 ]
□  by タリア

はぅ。Mに読まれている・・・(;・∀・)
とりあえずσ(゚∀゚ はどちらにもならず、みんなのSMプレイを傍観している側ですよ (。・x・)ゝ
このギルドは超SとかドMとか多いから面白いです。

2008-10-15(Wed) 00:05 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 大和

よっしん>よっしんは愛されキャラだしiyasi系だしうらやましいぞーw
るいるいはMで合ってるよね!

俺様>んー俺様姫にはドM。分かる(ぁ

るいるい>どMじゃないとみんなにエー言われるっ(どんなw

わかにゃん>わかさんは言うまでもなく・・・^^;

タリアさん>当たりですかーφ(・ω・ )
ドMと超Sはおいらの中では一人ずつしか思い浮かばないw

2008-10-15(Wed) 00:56 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]
□  by まぁくん

Sっぽくみせてるけど、Sじゃないおー
わかさんに対してはMだけど><;;

2008-10-15(Wed) 15:31 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 大和

まぁくん>そうなのかーφ(・ω・ )
てかまぁくんとのんのんのccした後の性格の変わり様がっがっw
@るいるいに対してはSですね.

2008-10-16(Thu) 02:20 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]
□  by 封眞

確かに最近は・・・
封号が泣いている(゜ーÅ) ホロリ

2008-10-16(Thu) 07:16 | URL | #z2.eoXHY [ 編集 ]
□  by 大和

ふーまん>もてもて→ドS→次なんだーwwwワクテカw

2008-10-17(Fri) 00:29 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://softyama2.blog118.fc2.com/tb.php/108-fd1309c9
©2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.©北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED

Template By innerlife02

プロフィール

大和2号

Author:大和2号
Perfect World-完美世界- カペラ鯖
戦士:大和2号(妻:タリア)
精霊:だいわ(妻:ユーリンス)
矢の人「矢的」、コッソリモフ:「にごぱん」
癒しキャラ:「撫子2号;」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

