Perfect World-完美世界-

Perfect World-完美世界- カペラ ギルド「Ice-Holic」
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20081019]
だいわ 弓リンスと結婚しましたw


赤文字の瞬間
2008-10-18 22-03-14

数秒後におつ&ぷみが!∵ゞ(≧ε≦; )プッ(待機してたのねw
2008-10-18 22-03-52


ぱんだらけのパンダの舞w(途中で嫁が大きいパンダに食べられた様な気がする^^;
おいらもリンスもSS取ったり、ぱんだらけは白チャ禁止だったりでw
2008-10-18 22-12-04


パンダーずとみんなでSS(わかぱんリセキ中
2008-10-18 22-39-08

ギルメンみんなとSS(わかぱんりせk(ry
2008-10-18 22-52-46


世界チャ、ギルチャ、ササのお祝いの言葉くれたみなさんありがとーございました^^

んでもってリンスこれからもよろしくねー^^







話せば長くなるので書きませんが(オイ
プロポーズしたときはシステム仕様上軽くスルーでしたw


沢山SS撮ったので少しだけ(・_・ )ノ" ゜ ハリハリ

2008-10-18 23-09-18

2008-10-18 23-13-51

2008-10-18 23-36-29

2008-10-18 22-19-49

2008-10-18 23-40-41




□  by よっしん

だいわ、ユーリンスさんご結婚おめでとう♪
いつするんだろーwってずっと待ってたよw
直前にリンスさんが「ドギトキ」ってゴバ?してたので、あwもしかして・・と思ってラッパ握り締めてました。ぷぷw

ぱんだらけ、おしゃべり禁止だから無言ですまんかったのーw
裏では、しゃべりまくりの大騒ぎでした。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

新婚旅行ステキすぎっ!!
最後の一枚とか、もーーー、壁紙にしちゃいたいくらいだのーw

なにはともあれ、ほんとーにおめでとう♪
末永くお幸せにね♪

2008-10-19(Sun) 05:26 | URL | #V9w9Oya2 [ 編集 ]
□  by 封眞

だいわめ!だいわめ!!だいわめー!!!
おめでとーーーーーー(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
おいらにも幸せを分けてくれーw
末永くお幸せに♪

2008-10-19(Sun) 06:29 | URL | #z2.eoXHY [ 編集 ]
□  by ユーリンス

これからよろしくデス

色々積もってたもの暴露しちゃったー(*´ -`)(´- `*)
あ、あと最後寝てしまってました。スミマセン>ё<

2008-10-19(Sun) 07:53 | URL | #- [ 編集 ]
□ ほんとにおめでとーーん! by わかにゃん

やっぱりみんな気づいてたじゃないのよ∵ゞ(≧ε≦; )プッ 
口止め必要なっしwww

当日はリセキでごめんなさいでした><
リセキしながら いやーーー!ぱんだらけたいーーー!!!と
心の中で叫んでおりました∵ゞ(≧ε≦; )プッ 
あまりに嬉しすぎたので、ついうっかりわかぱんが禁断の白チャを
してしまったのはナイショね!

私たち夫婦に負けるなよ∵ゞ(≧ε≦; )プッ 
新婚生活満喫してくださ~い!おめでとーー!

2008-10-19(Sun) 08:34 | URL | #cUN/ujbw [ 編集 ]
□  by るいみ

思わずinした時の第一声が「おいこらwwww」の私が通りますよ。

そんな雰囲気はしてたなーと思いつつ、サブで精霊で遊んでる時に、まさか結婚するとは思ってもみなんだwwww

人・∀・*)。o○ォメデトー  人・∀・*)。o○ォメデトー  人・∀・*)。o○ォメデトー

私も結婚してみたいです∵ゞ(≧ε≦; )

2008-10-19(Sun) 17:30 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 翠

赤文字流れたときD中だったので、レグさんに借りようとしたら最後の1個だってイワレマシタ((

ビックリしました、おめでとうですヽ( ≧ω≦)ノd~||☆~bヽ(≧▽≦ )ノ

2008-10-19(Sun) 22:45 | URL | #sNmeE86I [ 編集 ]
□  by だいわ

よっしん>よっしんありがとーw
リンスのドキドキってゴバは月の仙人に向かってる途中でした><b
そしてよっさんもおめでと~~!明日楽しみにしてるぞーw

ふーま>ふーまありがとーです^^
&今日のふーまかっこよかったぞーw
待ちぼうけの6人がいましたが∵ゞ(≧ε≦; )プッ

リンス>暴露はめっちゃはずかしーけどw晒されるのもまた・・・(ぇ
これからも狩りしたりDいったりイベント参加したり
SS撮ったりしたりしよーねw

わかにゃん>わかさんありがとー^^
一番最初に気づかれたのはきっとわかさん(バブさん
だったと思う(あせって追放しちゃった事がっwwwwww

るいるい>るいるいありがとうーw 前の日に一緒にクエしてる所を
万界で見られたぽかったので少しばれてた風味w
るいるいもプッシュプッシュぷssy

翠さん>わざわざD終わった@にセカチャしてくれて
ありがとうございます^^&Dおつかれさまでした^^

2008-10-20(Mon) 02:03 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://softyama2.blog118.fc2.com/tb.php/110-664827db
©2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.©北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED

Template By innerlife02

プロフィール

大和2号

Author:大和2号
Perfect World-完美世界- カペラ鯖
戦士:大和2号(妻:タリア)
精霊:だいわ(妻:ユーリンス)
矢の人「矢的」、コッソリモフ:「にごぱん」
癒しキャラ:「撫子2号;」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

