Perfect World-完美世界-

Perfect World-完美世界- カペラ ギルド「Ice-Holic」
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20081105]
最近おっさん魔道からの無言拉致が多くなってきt(サミシーンダッタラアシタイッショニロビーノヒトナランカ?




っていう事で(どんな゙Σ79D行って来ましたー



オイラが引き金も結構あったような^^;気もするけどしない事にして
途中ずーーーーとカオスwでも誰も死ななかったーwタリさん真プロテ発揮か!


@で見てみたらSSこれしか撮れてない∵ゞ(≧ε≦; )プッ(ショクんいい位置w
2008-11-04 22-38-44



最後クリポしてリンスと狩りして燃え尽きました・・・
2008-11-05 00-39-38



明日は一人ロビーの人ですおーおっさんщ(゚Д゚щ)カモォォォンってかキテ!(まだいうかw










おまけというかなんというか

コンボって前からウィンドアロー・トルネード・ウィンドアロー・トルネード・うぃんd・・・・・・・・
って出来た記憶ある人ノ?今できるので(・∀・)イイ(前出来なかったよねー?たしか・・・









□  by ユーリンス

( ゚д゚)ハッ!コンボ試すの忘れた。(タリアが
後でやってみます。

そしてロビー決定なのですねwガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

2008-11-05(Wed) 07:02 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 封眞

おはロビー♪
もうそこは大和さんの指定席(*≧m≦*)ププッ
多分、ホテルの従業員には『ロビーさん』と密かに呼ばれていると予想(゜ーÅ) ホロリ で、おつぱんが『おつロビ』かな?

2008-11-05(Wed) 07:17 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 大和

リンス>実はオイラはロビーの人は未だ未体験w
今日もロビーじゃなくても繋がった^^

ふーま>ロビーさんとかwおつロビーとかw
ってかもうあだ名ついてるなwきっと^^

2008-11-05(Wed) 19:42 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]
□  by ショク

オイラとのDは常にカオスが待っている!

(反省する気がすでにないらしい)


コンボの件、前からっていつの話じゃ?
バブがうまれてからはずっとソレだけど・・・

2008-11-07(Fri) 19:46 | URL | #cUN/ujbw [ 編集 ]
□  by だいわ

ショクん>コンボって前から出来たっけw
前出来なかった様な気がするけどー覚えてる人いないー?

2008-11-08(Sat) 03:37 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://softyama2.blog118.fc2.com/tb.php/118-cdf94a90
©2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.©北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED

Template By innerlife02

プロフィール

大和2号

Author:大和2号
Perfect World-完美世界- カペラ鯖
戦士:大和2号(妻:タリア)
精霊:だいわ(妻:ユーリンス)
矢の人「矢的」、コッソリモフ:「にごぱん」
癒しキャラ:「撫子2号;」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

