Perfect World-完美世界-

Perfect World-完美世界- カペラ ギルド「Ice-Holic」
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080315]
おはこんちゃこんばんわ~^^



もうすこしで転生って方々は何に転生するか悩んでます?



転生後のスキルとか考えると迷いますよね???



大和もロウにしようかカオスかニュートラル(中立^^b)かネイキッド(裸かw 悩み中><



でも今のところはロウかな・・・と





あと転生の瞬間はなんとなくアロハシャツに赤髪モヒカンでb 黒フォーマルスーツに黒髪?
にしたい気分w
















タイトルと違ってきてますが黄昏3-1興味本位で初参加^^


画像多めなので折りたたみ^^





入り口が綺麗で驚きヽ(゚Д゚;)ノ!! 黄昏Dって鉄Dと比べると綺麗なとこ多いよね~


黄昏3-1のSS(その1) BOSS大きすぎて全然見えない><
なんでも3分以内に倒さなければいけないとかw
2008-03-14 22-43-40_convert_20080315012029




黄昏3-1のSS(その2) こっそり日を浴び自然ヒールで回復~
2008-03-14 23-34-13


そしてクリアおつかれさまでした。(ヤターーーーー(´∇`)!だれも死んでなかったぽい?















おまけw




デコトラトラネコ招き猫!にゃんぷいさんからお借りしてるデコトラ装備を意味もなくアップ
2008-03-15 00-36-47


にゃんぷいさん本家w全身光まくってますw
2008-03-14 23-16-16



おつぱん  載せたよ~~~(違?   
・・・・クエありまっすw って∵ゞ(≧ε≦; )プッ



2008-03-14 22-15-41




おつぱん笑ってごめn


□ この前はどーも by ズゥ

散々 暴走した挙句
途中で挫折してPT抜けてしまって、ごめんよぅ~(TдT)

拉致られて黄昏入る前に
龍宮の内丹だったけ?
なんか疲れるクエやった後で
∵ゞ(≧ε≦; )プッ

限界でした(゜ーÅ) ホロリ

2008-03-15(Sat) 15:15 | URL | #- [ 編集 ]
□ ∵ゞ(≧ε≦; )プッ by おっさんパンダ

Σおっ、おまけかよ!!

(大和がリアルで、ネタの相談をしてくるのは内緒?

2008-03-16(Sun) 18:55 | URL | #OaNbtvYE [ 編集 ]
□  by よっしん

∵ゞ(≧ε≦; )プッ
ネタの相談w

2008-03-16(Sun) 19:15 | URL | #V9w9Oya2 [ 編集 ]
□  by 大和2号

ズゥ様>いえいえ おつかれさまでした~^^またよろしくでっす。
強制拉致命令は○○さんから・・・(誰だったかな∵ゞ(≧ε≦; )プッ

おつぱん>おつぱん!明日倉庫裏ねwヽ(`Д´)ノ

よっしん>おつぱんと外でご飯食べてる時、
面白い事とかあると、「ネタに使うんだろ?!」 とか言われるん(ry!!!

2008-03-17(Mon) 01:21 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://softyama2.blog118.fc2.com/tb.php/13-85642a20
©2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.©北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED

Template By innerlife02

プロフィール

大和2号

Author:大和2号
Perfect World-完美世界- カペラ鯖
戦士:大和2号(妻:タリア)
精霊:だいわ(妻:ユーリンス)
矢の人「矢的」、コッソリモフ:「にごぱん」
癒しキャラ:「撫子2号;」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

