Perfect World-完美世界-

Perfect World-完美世界- カペラ ギルド「Ice-Holic」
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080316]
今日プリンタのインクを買いに行ったらデジタルビデオカメラを衝動買いした件。
(店員さん超話ウマー!!!1って値段100倍くらい違うしょ~~~




え?そんなの買ってどうするって?






自分録るに決まってるぢゃないかぁヽ(`Д´)ノ!(ちょおまw




(完美の課金も半分衝動買いですけどw






今日はファッションチェックしてきました。



試着です試着(´▽`)

前に買おうと思ってたやつ!
2008-03-16 21-17-40


明日のジョー風???                                    (ボクサーかw
2008-03-16 21-17-16



フォーマルスーツ(白かな?)
2008-03-16 23-59-37



フォーマルスーツ(黒)・・・見えずらい><          ・・・試着してるのにこの人わがままですねw
2008-03-17 00-00-44







見てくれた方、どれが良かったです?個人的にはドーナツw


男性キャラ載せてもあんまり楽しくない???ですか?



女性キャラで服いっぱい持ってて載せてもいいよって方(もにさんさーさんきららさんわかさんのん♥!?他にもいっぱいいたかな;)!ノノノ?


おつこ?は・・・・・・・・・イラn(r



□ Σちょっ! by おっさんの愛娘・・

イジメル..._φ(・εq`。)゚・。クスン

大和があまりにも結婚したがってた時に、仁さんが「作ってやれ!」って言って、生まれたのにぃぃぃいいいい!!

ε=(o`Å´o)=з プンップンッ

2008-03-17(Mon) 23:47 | URL | #OaNbtvYE [ 編集 ]
□ Σ( ̄ロ ̄lll) by ズゥ

ぶは!
愛娘 誕生秘話かー!!
∵ゞ(≧ε≦; )プッ

2008-03-18(Tue) 02:59 | URL | #- [ 編集 ]
□ うは! by わかにゃん

すげー秘話がががggggg

ちなみにフォーマルの下ナシがいいです。∵ゞ(≧ε≦; )プッ 
そして私は服あんまりないっつのw
載せてもいいけど・・・・高いよ?

2008-03-18(Tue) 17:03 | URL | #cUN/ujbw [ 編集 ]
□  by 大和

おつこ>そんな話あったん?ネタキャラかw∵ゞ(≧ε≦; )プッ
      そしてあまりにもとかってwおつこも倉庫裏!ヽ(`Д´)ノ

ズゥ様>愛娘誕生秘話とかおつぱんネタだー~~~

わかさん>フォーマル下無しwww 出来ますけど・・・
       1パシャリ1m!!!1 高い>< (そんなこと言ってない?

2008-03-19(Wed) 21:28 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://softyama2.blog118.fc2.com/tb.php/14-6788d1cd
©2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.©北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED

Template By innerlife02

プロフィール

大和2号

Author:大和2号
Perfect World-完美世界- カペラ鯖
戦士:大和2号(妻:タリア)
精霊:だいわ(妻:ユーリンス)
矢の人「矢的」、コッソリモフ:「にごぱん」
癒しキャラ:「撫子2号;」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

