Perfect World-完美世界-

Perfect World-完美世界- カペラ ギルド「Ice-Holic」
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20090208]
だいわついに転生しました~~~w




前の日に試練がありましたw のでSSペタリw


精霊4人と仲間達w2009-02-07+00-27-26_convert_20090208033131.jpg
攻撃>>>>>>回復な精霊(特にばぶとおいらかw)4人組とまろっぺリウスで行く
カオスな79D∵ゞ(≧ε≦; )プッ 







そんなこんなで今日強襲後にホリクエしてそのまま酒ありで89D行ってきました。

前衛が2人??いたせいか1時間掛からないでサクサクサクッと3BOSS消化w


無事リンスと転生できましたw SS載ってないけど手伝ってくれたみそみそありがとーw

&お祝いの言葉&ラッパもアリガト!(´▽`)ノ
2009-02-08+00-14-38_convert_20090208032441.jpg









おまけw

転生後だいわはよっさんちの屋根裏が雨漏りするとかで修理中
リンスは転生サービス中とかw(観戦者まろっぺ)

2009-02-08 00-58-09


これからもよろしくですーw

□  by リンス

79D面白かったね~なんとかなっちゃうのが精霊パワーか。

89D、最後ラスボスのとこリンスミス撃ちってしまいスミマセンデシタ。すごい焦ったけどそれでも1時間+α?でクリアしちゃいましたね。
みんなすごいなー。
というわけで改めてお互い転生おめでとう♪(o´∀`b)b♪
楽しみながら今後もよろしくデス。

あと最後のSSはもうパンツ隠した後です。惜しいwwwwwww

2009-02-08(Sun) 09:08 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by だいわ

89Dはホント早かったーw
転生(*^∀^)ノ∠※オメデト~
これからもよろしくです^^

2009-02-08(Sun) 13:25 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]
□  by 封眞

おめでとー♪
二人揃っての転生ウラヤマシィ(*^.^*)
2次転生はいつかなぁw(気が早い!?)

2009-02-08(Sun) 23:32 | URL | #- [ 編集 ]
□  by だいわ

ふーまん>ありがとー(´▽`)
ふーま達も二人そろって転生するんでしょーニヤニヤw
2次転生は・・・気が早すぎ∵ゞ(≧ε≦; )プッ

2009-02-09(Mon) 00:15 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]
□  by ばぶ

転生おめれとーん!!!
いつの間にか抜かれてるけど、まぁ、心は錦。
これからも夫婦で頑張ってくださいまし!

ちなみにオイラちゃんと回復もやるですよ・・・
攻撃してタゲとって自分にヒル!


基本です。

2009-02-09(Mon) 01:23 | URL | #- [ 編集 ]
□  by だいわ

ばぶ>ありがとーん^^
まぁくん達よりも夫婦でクエいぱーい消化&らぶらぶするぜーw
メラッ(何

オイラはまちがって自分にヒル∵ゞ(≧ε≦; )プッ

2009-02-10(Tue) 00:12 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]
□ 早いなぁ(^O^) by じんちゃん

さっちん て一瞬新しいメンバーかと思ったo(^-^)o
もう転生したんだ。おめでとう(^O^)
陰ながら見守っております。

2009-02-10(Tue) 14:47 | URL | #- [ 編集 ]
□ またまた by チンス

じんさんまた怪しげな書き方を( ゜ω゜):;*.':;ブッ

2009-02-10(Tue) 18:02 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by だいわ

じんちゃん、チンス>( ゚д゚)ハッ!
またあやうく削除しそうに(´・ω・`;A) アセアセ
ありがとーです^^

2009-02-11(Wed) 01:40 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://softyama2.blog118.fc2.com/tb.php/151-fc5b3e51
©2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.©北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED

Template By innerlife02

プロフィール

大和2号

Author:大和2号
Perfect World-完美世界- カペラ鯖
戦士:大和2号(妻:タリア)
精霊:だいわ(妻:ユーリンス)
矢の人「矢的」、コッソリモフ:「にごぱん」
癒しキャラ:「撫子2号;」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

