Perfect World-完美世界-

Perfect World-完美世界- カペラ ギルド「Ice-Holic」
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20090222]
完美始めたのが一昨年の8月だから・・・・1年半以上やってたんだなーて改めて自分に感心(ぇ。
しかも年300日以上インしてるとかw(ほぼ毎日かΣ(ノ∀`*)ペチッ


ちょーど区切りがいいのでギルドの歴史を振り返ってみました^^

初めて入ったギルド(仁さん招待)あいすほりっくではまぁくん拓さんローソン仁さんと
高LV戦士が多かったかな。

「黄昏行って全滅したー><とか聞いて( ゚Д゚)ヒョエーとか思いつつオイラはLV低くて行けないから
もくもくとクエ消化w」

たしかおつぱんが何日か早くギルドに入ってて「うちのギルドうんぬんかんぬん」とw
うちのギルド・・・うちの・・・( ̄ー ̄)ニヤリッとかしてた∵ゞ(≧ε≦; )プッ

おつぱんから「あいほり戦士多いから戦士じゃない方が良かったんじゃ?」
とか言われてた時もあったけど
「(リア会話)おいーwもうここまでLV上げちゃったら追いつけないしょ」
その時はLV30差あったおつぱんになんとか追いつこうとしながら、
いくらLV上げても差が縮まらないし今更別キャラ作っても絶対追いつけねーとゆージレンマ・・・

あいほりでは色んな事を教えてもらったりいっぱいクエとかDとか手伝ってもらったり
思い出すと・・・・・・思い出せないや∵ゞ(≧ε≦; )プッ










でもめいっぱい無い頭を絞って思い出してみました。
思い出すのはフォンさんがよく夜にDとかBOSSクエ手伝ってくれながら
クリップとかやってた記憶があったかな。
ルティさんはいっぱいキャラ作ってて最初から魔道メインで詳しくて・・・w
拓さんにはDでの戦い方を教えてもらって為になった記憶がある~。
ローソンは・・・焼肉屋が燃えてる?とかなんとか∵ゞ(≧ε≦; )プッ
よっしんはこの頃からもg(まぁくん曰く 昔は可憐だった・・・とかw
んできららさんさーさんもにさんが一緒のギルドになってその頃が一番人数が
多かった頃だったかのな~~

そして今のIce-Holicになって仁さんマスタでもごもごサブマスと一緒に新規一転始めた訳だw

んでもって毎日会社で3人で完美ミーティング∵ゞ(≧ε≦; )プッ

で途中色々人数を増やそうとセカチャしたりR開いたりしてた時期があってマスタがよっさん
サブマスがユミィさんに変わってMISOさんタリアさんまろっぺ達が入ってきてくれて
また楽しくなってきた所w

そんなこんなで今に至る訳ですがみなさん今まで短い間?長い間?
ブログを見てくれてありがとーございました^^




















今日は大和、タリア、ズゥ様の2次転生クエをみんなに手伝ってもらって行って来ました。


Dに入る前にみんなで今日の攻略方法についてミーティング(fmfmfm)
2009-02-22 00-03-47
(D行く前にみんなトイレリセキシテタダケノハナイショwブッ! タダイマーおかーとか言ってるからバレバr)


無事クエ消化して2次転生しました!(3人同時)
まぁくんわかさん阿さんD手伝ってくれてアリガト!(´▽`)ノ
お祝いの言葉をくれた方ありがとーw
んでもってタリアさんズゥ様(*^∀^)ノ∠※オメデト~


2次転生後よっさん宅前にてパシャリ
2009-02-22 02-29-19

ズゥ様も駆けつけ・・・(クマでかっ!!!1
2009-02-22 02-31-09


少し・・・いや思いっきりはみ出てますがパ・パシャリw
2009-02-22 02-31-37


ラスト持ち方を変えてSS取ったのをうp
2009-02-22+02-37-33_convert_20090222034215.jpg
これ自分でも見えたらいいのにねーw





そしてこれからもよろしくおねがいしますーwwwww

□  by ズゥ

Σ(・Д・ノ)ノ 

今日はありがとう♪と 書き込みに来たのに
クマーーーっ!!撮られてたのかwww

それはさておき、2次転生おめでとーのありがとう。
なんかギルドの歴史っぽいの感慨深く読んでしまったw
懐かしいな・・・

家出したっきり放浪生活が長いズゥ様ですが
変わりなく よろしくです。

また黄昏ソロ学習ツアー連れてけー

2009-02-22(Sun) 04:10 | URL | #- [ 編集 ]
□  by タリア

眠気限界だった筈なのに更新してたんすねw昨夜はヽ(^ー^)ノオツカレ様!SSもアリガト(確かに自分じゃ見えないポーズあるw)
あいほりはあまり定着しないで流浪系なプレイをする私にしては一番長く入ってるギルドですよ。キャラの転生から二次迄という濃~い時期を姉妹ギルド通して過ごしてるせいかな…思い入れも深いものに。ここで知り合えたのも何かの縁てことでまた楽しんでいきたいですよ。ヨロシクね~

2009-02-22(Sun) 09:59 | URL | #- [ 編集 ]
□  by おっさんパンダ

なにをいきなり感慨にふけってるのだ!
ブログ止めるのかと思ってびっくりしたじゃまいか!!

おいらも少し昔を思い出すと・・・
ブログ始める!って言った時が一番?びびったなw
おいらが転職してミーティング出来なくなったから、仕事帰りにミーティングするぞいw (ぇ

2009-02-22(Sun) 17:18 | URL | #OaNbtvYE [ 編集 ]
□ 夫婦そろっておめでとーん! by わかにゃん

2次転生おめでとーん!
最後の最後で先落ちになってごめんなさいでした><
これからもガンガン行こうじぇ~~~!


で・・・
あいすほりっくの前身からいる私とまぁくん。
思い出に残ってないんだ・・・ふーん・・・そうなんだ・・・

2009-02-22(Sun) 17:36 | URL | #cUN/ujbw [ 編集 ]
□  by 大和

ズゥ様>99Dおつかれさまでした~^^のおめでとーんw
クマーッしっかり撮ったぜー∵ゞ(≧ε≦; )プッ

タリアさん>おつかれさまでした~^^のおめでとー^^
これからもまだまだいっぱいやることあるねw
ゆっくりじっくり進めていきましょう^^

おつぱん>書き始めたら久しぶりに止まんなくなった∵ゞ(≧ε≦; )プッ
仕事帰りミーティングとかwいいね∵ゞ(≧ε≦; )プッ

わかにゃん>あ・・・いや・・・いつも一緒にいるから思い出じゃない
じゃん!!!1(とりあえずいいわk
わかさんかー・・・やっぱ一番インパクトあるのはこれだね・・・
忘却!!!!1|彡サッ

まぁくんはネ申で^^

2009-02-23(Mon) 00:25 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]
□  by ☆ray☆

二次転生おめでとうございます(*´∇`*)

途中まで引退するかの様な文だったので、ビックリしましたw続きを読むを押してよかったww

まだまだ期間は短いけど、みんながいるあいほりが大好きです☆
これからもよろしくです(*^□^*)

2009-02-25(Wed) 05:04 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 大和

rayさん>アリガト!(´▽`)ノ
やることまだまだいっぱいあるし引退はしないおー^^
続きを読むを押す手が震えて拍手を押してもよろしかr?

2009-02-26(Thu) 00:39 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]
□  by 猫依@エセヒーラー

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆です


(。・ω・)ノ☆【祝・2次転生】☆ヾ(・ω・。)
おめでとうございますw
最近街中でばったり遭遇がないですが、これからも頑張って下さいー(*´∀`)ノ゚.:。+゚


また夫婦共々遊んで下さい( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー☆

2009-03-02(Mon) 12:52 | URL | #ywy5sHbU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://softyama2.blog118.fc2.com/tb.php/155-20eaee83
©2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.©北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED

Template By innerlife02

プロフィール

大和2号

Author:大和2号
Perfect World-完美世界- カペラ鯖
戦士:大和2号(妻:タリア)
精霊:だいわ(妻:ユーリンス)
矢の人「矢的」、コッソリモフ:「にごぱん」
癒しキャラ:「撫子2号;」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

