Perfect World-完美世界-

Perfect World-完美世界- カペラ ギルド「Ice-Holic」
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20090314]

とうとうあのひるねたろう うらたろすーマスターがついに?あいほり初の
カオス(精霊)転生!!!1


よっさんキャラの中では一番活発に野良とか行ってたんじゃ?

リセキ風味でうまくSS取れてなかったけど^^;
2009-03-13 22-13-20


転生おめでとー^^


てゆか転生してサイズアップとかあのうらが?とかひるねたろすとか∵ゞ(≧ε≦; )プッ

サルーン買ってみました。てゆか買ったときから既に上下この色(抹茶色)とか∵ゞ(≧ε≦; )プッ

髪の色とうまく合ってていいかもw
2009-03-13 20-39-58




後ろからみたら・・・
2009-03-13 22-41-35
エスキモーとか!!!1∵ゞ(≧ε≦; )プッ


最後だいわリンスと大和タリアでSS
2009-03-14 01-02-30
2009-03-14 01-11-34


□  by うらたろす

転生Dお手伝いから、立会いまでありがとーでした^^
ひるねたろすって(゜ーÅ) ホロリ
そんなにおいら昼寝してるイメージなのかな・・・。
誤解だよ・・(タブン

サルーンは、うらたろーもついほしくなってしまう><
でも買わないぞ・・・買わないぞ・・・(゜ーÅ) ホロリ
大和さんは、買ったときから抹茶色とかすごいねw
おいら買った時から群青色だといいなぁ・・・。
って・・買わないぞ・・・・買わないぞ・・・。
前から見ると執事、後ろから見るとエスキモーだのw
さすが雪国の人w
今回ロボット風味じゃなくてよかったねw

2009-03-14(Sat) 01:54 | URL | #V9w9Oya2 [ 編集 ]
□  by タリア

初期抹茶上下ってのもすごいよね(さすが

カオスマスターもウズウズしてないでほら!w

2009-03-14(Sat) 07:50 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 封眞

マスターおめーでとーん(いいずらいな><)のタイトルなのにさくっと転生の話を小さなSSと共に終わらすあたりがステキです♪

てか、だいわは何を着ても似合うなぁ(チクショー)
に、2号は・・・。これは似合うよね・・・。よかったね・・・。

2009-03-15(Sun) 00:45 | URL | #z2.eoXHY [ 編集 ]
□  by 大和

うらマスター>(*^∀^)ノ∠※オメデト~
ひるねたろすは・・・言葉のあやだの(´・ω・`;A) アセアセ
サルーンは・・・いいぞ!(とウズウズさせてみるw

タリアさん>上下抹茶すごいよね∵ゞ(≧ε≦; )プッ
んでもってマスターをうずうずさせるんだ~~w

ふーまん>おめーでとーんは・・・確かに言いにくいね∵ゞ(≧ε≦; )b
SSはクリックすると拡大するんだぜ(知ってるって?∵ゞ(≧ε≦; )プッ
(急いで書いたからまちggg(ry)

2009-03-15(Sun) 01:55 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://softyama2.blog118.fc2.com/tb.php/160-f1c95284
©2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.©北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED

Template By innerlife02

プロフィール

大和2号

Author:大和2号
Perfect World-完美世界- カペラ鯖
戦士:大和2号(妻:タリア)
精霊:だいわ(妻:ユーリンス)
矢の人「矢的」、コッソリモフ:「にごぱん」
癒しキャラ:「撫子2号;」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

