Perfect World-完美世界-

Perfect World-完美世界- カペラ ギルド「Ice-Holic」
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20090708]
昨日は・・・タリアさんと花火をみて
2009-07-05 21-35-34

猫さん2次転生のお手伝いをしてましたーw(オメデト><b
2009-07-05 23-01-49

んでもって今日やっと大和LV101なりました(*´∀`)ヤタ!
うれしくって勢い余ってもってたCoinと石と金使って精錬しまくりました∵ゞ(≧ε≦; )プッ
そんなにCoinとかもってなかったけど精錬チャレンジ効果はえ?そんなに?
てくらい調子よかったwww





最後に今日教えてもらった飛行機?のSS撮ろうとして
よっさんち方面にいったら・・・放置気味の番犬?がいたぞな∵ゞ(≧ε≦; )プッ
2009-07-08 00-27-10

□  by ☆よっさん☆

101歳おめでとう^^
クラスクエもちゃんと進めてるみたいで3次転生も見えてきたね。
がんばだb

よつぱんだは、番犬として一晩中お留守番してもらいました∵ゞ(≧ε≦; )プッ

2009-07-08(Wed) 16:35 | URL | #V9w9Oya2 [ 編集 ]
□  by 大和

よっさん>ありがとーw最後はよっしんに抜かれちゃったのぅw
3次転生は・・・ゆっくりじっくりしっかりとw
(過去クエの褒賞防具が欲しかったりとか∵ゞ(≧ε≦; )プッ)

2009-07-09(Thu) 01:03 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]
□  by タリア

花火よかったねーヒマワリのはアレだったけど∵ゞ(≧ε≦; )プッ

そして
わんおーわん(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
そいや100と101、クエがあるのかな?
100とかやってないよねww今度やりましょう~
3次転生・・・(´エ`;*)アソコクリアガンバル・・・

2009-07-09(Thu) 20:57 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by 大和

タリアさん>ぷぷw ありがとーんw
そだね今度クエ受けの旅にでもw
アソコか・・・(トオイメw

2009-07-09(Thu) 22:24 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]
□  by 猫依

うはww何か書かれてたw

先日は急なお手伝いのお願いにも関わらず、奥様とのご参加(人'▽`)ありがとう☆でした☆



ちょっと最近PWで(´・ω・`)ションボリなことがあったので、しばらく雲隠れしまs(今までと同じ?

2009-08-10(Mon) 21:51 | URL | #ywy5sHbU [ 編集 ]
□  by 猫依

あああああぁっ


あと、書き漏れてたけど101おめでとぉ_〆(´∀`●)

2009-08-10(Mon) 21:52 | URL | #ywy5sHbU [ 編集 ]
□  by 大和

猫依さん>2回もカキコありがとー^^
またDにいつでもいいので誘ってください~~w

2009-08-11(Tue) 00:00 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://softyama2.blog118.fc2.com/tb.php/178-a8543850
©2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.©北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED

Template By innerlife02

プロフィール

大和2号

Author:大和2号
Perfect World-完美世界- カペラ鯖
戦士:大和2号(妻:タリア)
精霊:だいわ(妻:ユーリンス)
矢の人「矢的」、コッソリモフ:「にごぱん」
癒しキャラ:「撫子2号;」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

