Perfect World-完美世界-

Perfect World-完美世界- カペラ ギルド「Ice-Holic」
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20100118]
更新です。

今年になってから溜まってたSSをうp!

SS取って無いけど今日5人でサンゴク倒せたー!きつかったけど出来て達成感w



2010-01-02 17-31-33
これはだいわがつくった指輪がなんと10mで売れました∵ゞ(≧ε≦; )プッ
HP150、150、135くらいなやつだったと思うけど高かったんですね・・・


2010-01-04 09-38-46
人の事いえないじゃないか∵ゞ(≧ε≦; )プッ

2010-01-09 22-40-50
これは99TA仙で出た最高得点w(まだまだ取るぞー!


2010-01-03 01-26-46
初骸布2個ドロップw


2010-01-11 21-21-35
骸布2個出るより珍しい光景・・・・・・|彡サッ

□  by 封眞

リングおめ~^^
だいわ銘の逸品を落札したのは、誰だろ?(物好きめっw

おいらも桃D行きたかった><ちょこ寝のつもりが爆酔zzz
赤ソロ出来る様になりたい!

骸布2個すげっ!って思ったら、PTの中に見たことある人が・・・。
自分だったorz もう忘却です

『ちょうぢい』には普通に吹きました|ω・`)プッ♪
だい、まぁ、よつの3大勢力は揺るぎませんなw

2010-01-18(Mon) 01:15 | URL | #z2.eoXHY [ 編集 ]
□  by ☆よっさん☆

5人じゃサンゴク無理かなーなんて思ってたけど、いけたねーw
うむ。達成感♪
ふーまも一緒に今度、ご褒美部屋までいっちゃおうぜー

んで、ふーまの「爆睡」じゃなくて「爆酔」なのが気になるw

骸布2個もでたっけかねw
みどりのチャットみると、うらたろも居るな!(覚えてない・・w

たった一回の失敗を晒された!!
でも、大和さんとまぁくんにはぜんぜんかないませんよw
足元にもおよばないw

こないだ、Dに誘うのに、大和さんに
「今、何してる?」ってササしたら、
自動応答で、
「すこしリセキ中してます」って返ってきたときは吹いたよww
「中」はいらんだろ、「中」はww

夜inしてなかった日は、PC壊れて一生懸命復旧作業してた日だのーん。次の日の日中もずっとやってて、もう、ひとりで泣きながらがんばったよぅー。
夜にはinしないとっ!って必死だったw
OS再インストールして、ハードのドライバ類いれて、winUPDATEして、ノートンいれて、完美インストールして、ベントとIRCとスカイプ入れて終了w
土日あったのにまだPCにはそれだけしか入ってませんw
とりあえずそれだけあれば支障なく完美ができるw
そろそろプリンタのドライバぐらいいれとくかの・・。
今からいろいろインストールしなきゃでめんどい・・・。

2010-01-18(Mon) 08:33 | URL | #dJ9NTpYE [ 編集 ]
□  by リンス

すごいなんか内容がダイジェスト∵ゞ(≧ε≦; )プッ いつの話題っ
いっぱい更新してくださいねー|゚Д゚)))コソーリ!!!!のぞいちゃってますから!
ちなみに昨日は時間切れで途中桃抜けごめんねー。次はラストまでがんばろーw
ではオヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン

2010-01-18(Mon) 23:36 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by だいわ

携帯から返信です

ふーま>桃ラストまで行こう~練習でもいいので誘ってね

よっさん>リセキ中してますは本当に気付かなかったブッ

リンス>たま~に更新します

2010-01-19(Tue) 12:36 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://softyama2.blog118.fc2.com/tb.php/194-7aa11395
©2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.©北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED

Template By innerlife02

プロフィール

大和2号

Author:大和2号
Perfect World-完美世界- カペラ鯖
戦士:大和2号(妻:タリア)
精霊:だいわ(妻:ユーリンス)
矢の人「矢的」、コッソリモフ:「にごぱん」
癒しキャラ:「撫子2号;」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

