Perfect World-完美世界-

Perfect World-完美世界- カペラ ギルド「Ice-Holic」
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080403]
少し前の話。


はのさんがあと少しでLV69になる!って時(深夜)に


のんが「範囲狩りしますか?」ということで範囲狩りに行く事に


狩るMOBはネザーライオンw


精霊が飛びながら自分にヒール?をしてかき集めてましたw
2008-03-23 04-23-50


んでのんと共にライオンの群れがこっちに((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2008-03-23 04-23-53




とりあえずなんとかLV上がった(はのさんおめでと~^^)けど・・・


向かってくるのんが・・・少し悪魔に見えました∵ゞ(≧ε≦; )プッ


でも一気に倒すのって結構楽しいですねー^^ もにさん今度時間あるとき行ってみます・・・?








□  by Hanon

悪魔に吹いた∵ゞ(´ε`●) ブ!

あのときは、遅くまでありがとねー(*・ω・)*_ _)ペコリ
(のんちゃんも、ありがとね^^)
その後、仁さんと範囲狩りに行ったんだけど・・・

めっちゃ難しい!><

何かコツとかって、あるのかなぁ??

2008-04-03(Thu) 15:19 | URL | #qbIq4rIg [ 編集 ]
□ おじゃましますぅ~♪ by うめ

よっしんのとこから飛んできました~
はじめてオジャマしまっすw

戦士・魔道・精霊で 今度ぜひ一緒させて(笑)
↑PTは範囲狩りする時の定番だけど
実際やったことないのよね~(^-^;

またちょこちょこ 遊びに来ますねb

2008-04-04(Fri) 00:32 | URL | #0glYdqRg [ 編集 ]
□  by 大和

はのさん>この前はおつかれさまでした~^^ またのんを拉致って
教えてもらうんだーーー!!!!1

うめさん>おぉ~レスありがとー^^大和も範囲狩りは慣れてないので
今度一緒に行きましょ~w

2008-04-04(Fri) 03:35 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]
□ 混ぜてw 混ぜてw by 那樹ナジュ

私もヒールで集める練習はしているもののちゃんとmobがついてきているのか、不明だったり
「アブナイw」 とよく言われたり・・・><
最後は、だいたい「良かったら、俺が集めようか?w」な会話に・・・
Lvが10下の精霊さんの方が、上手に集めたり・・・(転生虎さんがチヌ程w)
もぅ切なすぎる事ばかりw 
範囲する時は、是非混ぜてw 練習させてww

2008-04-04(Fri) 08:27 | URL | #tw/GOPEY [ 編集 ]
□  by 大和

那樹ナジュさん>おぉ!練習してるんだ~今度ぜひ逝きましょ~!!!1(ぇ

2008-04-05(Sat) 02:37 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]
□ 悪魔じゃないもん>< by のん

大和さん、はのんさんその節はおつかれさまでしたー。
一応、「ほどほどに」集めたつもりだったんですけど・・・

今度行く時は全力で集めますから、そのつもりで・・・クスッ

大和さん・・・その時・・・本当の・・・悪魔を・・・見ることになりますよ・・・

自分的にはスペースキーで高度を合わせながら、マウス移動(前進)でミニマップでMOB確認して
方向を変えながら少し進んでヒール、少し進んでヒールの繰り返しがうまくいくかな?

2008-04-06(Sun) 12:33 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 大和

のんのん>だいわ(精霊)で試してみたけど全然ダメでした><
もう悪魔なんて言わないですから、そのMOB集めるスキル!ぜひ
みんなにご教授願いますm(_ _)m (調子良すぎですか?
∵ゞ(≧ε≦; )プッ

2008-04-06(Sun) 20:49 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://softyama2.blog118.fc2.com/tb.php/23-61083d4d
©2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.©北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED

Template By innerlife02

プロフィール

大和2号

Author:大和2号
Perfect World-完美世界- カペラ鯖
戦士:大和2号(妻:タリア)
精霊:だいわ(妻:ユーリンス)
矢の人「矢的」、コッソリモフ:「にごぱん」
癒しキャラ:「撫子2号;」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

