Perfect World-完美世界-

Perfect World-完美世界- カペラ ギルド「Ice-Holic」
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080227]
 今日仕事で「メール転生します!」とか普通に間違って書いちゃったぞ~><

(転生なんてまだまだ先のことだけどね~)







間違ったといえば石クエb

LV35くらいまで討伐クエ?(MOB20匹倒したら仙石のかけらをもらえるやつ)

を石クエだとずっと思ってたので

ギルメンさんが「石クエ受けてからD行きます~」ってのも違和感なかったんだよ~ヽ(`Д´)ノ



きっとそのころ大和は



「石クエ途中だけどDいきまっす!」



とか言ってたんだろ~な!( ̄∇ ̄*)ゞ




□  by おっさんパンダ

ぷぷぷw
メール転送します。ってよく使うもんな~w
そのまま送ってくれれば良かったのに~^^b

2008-02-27(Wed) 21:31 | URL | #HCI4rwHI [ 編集 ]
□ Σ( ̄ロ ̄lll) by ズゥ

間違って書いたメールが
本当に「転生」されたのか・・・

いぁ「転送」されたのかが
非常に気になります(-"-;)

2008-02-28(Thu) 03:46 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 大和2号

おつぱん>
おつぱん宛てに転送しようとしたメールって何でわかった???・

ズゥさん>
そのまま転送してもよかったけど 
上司がいたからね~(あ いいのかw            ヾ(・ε・。)ォィォィ

2008-02-29(Fri) 01:02 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]
□  by Hanon

こういうのあるよね~w
完美用語(?)に変換間違いは、しょっちゅうだよ♪

二つ前の記事でMPポット切れちゃったのって、私に渡しちゃったからだよね~~><
貴重なのをありがとでした(*・ω・)*_ _)ペコリ
今度リベンジしましょうね!
(そのときは、大量にポット持って行きますので^^

2008-02-29(Fri) 18:25 | URL | #qbIq4rIg [ 編集 ]
□  by 大和2号

>Hanonさん
大和も変換まちがいはしょっちゅうです
祖父賭博とか(関係ないかw

Potは切らしてばかりですません><
(リベンジいきましょう^^

2008-03-03(Mon) 01:04 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://softyama2.blog118.fc2.com/tb.php/3-81cfff63
©2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.©北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED

Template By innerlife02

プロフィール

大和2号

Author:大和2号
Perfect World-完美世界- カペラ鯖
戦士:大和2号(妻:タリア)
精霊:だいわ(妻:ユーリンス)
矢の人「矢的」、コッソリモフ:「にごぱん」
癒しキャラ:「撫子2号;」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

