Perfect World-完美世界-

Perfect World-完美世界- カペラ ギルド「Ice-Holic」
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080416]
やっとLV86になりました~^^とりあえず86なるまで野良PT通ってがんばったぞいw

今度カオス体験行こうーーー!!!1










みんなの正装ってどんなん?
明日から少しいない為SS貼りまくりでb

これは前着てた正装。髪の色ががが(うーんスーツほしぃw
2008-01-18 23-50-09






サブのだいわの正装w
2008-04-16 01-47-19









万界城で偶然会った那樹ナジュさん。長老に会う為の正装???みたいw(本人了承済
長老の鼻の下がっがががが    床についてました∵ゞ(≧ε≦; )プッ
2008-04-15 23-58-50_convert_20080416015504







おつぱん?モッフモップで清掃中ww∵ゞ(≧ε≦; )プッ
(ちょっとだけ雑巾がけしてるみたいでないですか???
2008-03-30 22-45-50




<<生産 | Top | >>

□ あいほり病 by 那樹ナジュ

どぅも、昔のあいほり病が完治していないらしく、Dに行くと脱ぎたくなったり
クリップの報酬も「オメガさんの前で脱いだら、付加あるかも?」と
脱ぎたくなったり~w
周囲の人々が、一緒に脱いでくれないので
下は、【渋々】準正装で、パンツぢゃなく、スカートで我慢してますw

おつぱんさん、お掃除お疲れ様ですっっ!!(>Д<)ゝ 

2008-04-18(Fri) 10:14 | URL | #tw/GOPEY [ 編集 ]
□ Σゴシゴシ by おっさんパンダ

みんな汚すなよーーー!!!1

∵ゞ(≧ε≦; )プッ

なじゅなじゅ 我慢すんな!
体にわるいじぇーーw

2008-04-18(Fri) 12:49 | URL | #OaNbtvYE [ 編集 ]
□  by 大和

那樹ナジュさん>脱ぐと鋳具出まくり時あったかなぁ~最近脱ぎクエ?は
みんなやってない( ゚д゚)ハッ!だから鋳具でないんjyana~~~

おつぱん>ぢつはあのSSはおつぱんじゃなかったり・・・(誰だろ?
∵ゞ(≧ε≦; )プッ
そして最近おつぱんの書き込みがやさしかったり・・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ

2008-04-19(Sat) 03:26 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]
□ Σちょ 大和・・・ by おっさんパンダ

∵ゞ(≧ε≦; )プッ

注文多いな・・・・

やさしいのと、きついの(リア主体)どっちがお好き????

リア主体のカキコは消されるからなぁぁああああ!!!!

(どうせこれも・・・  Σ(ノ∀`*)ペチッ

2008-04-19(Sat) 07:37 | URL | #OaNbtvYE [ 編集 ]
□  by 大和

おつぱん>この書き込みはスパム書き込みに認定されたので
削除しましたw∵ゞ(≧ε≦; )プッ

2008-04-20(Sun) 12:22 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://softyama2.blog118.fc2.com/tb.php/30-1f9e833d
©2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.©北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED

Template By innerlife02

プロフィール

大和2号

Author:大和2号
Perfect World-完美世界- カペラ鯖
戦士:大和2号(妻:タリア)
精霊:だいわ(妻:ユーリンス)
矢の人「矢的」、コッソリモフ:「にごぱん」
癒しキャラ:「撫子2号;」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

