Perfect World-完美世界-

Perfect World-完美世界- カペラ ギルド「Ice-Holic」
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080301]
大和>マスター?


マスター>(=゚ω゚)ノはいな!キュキュ(皿を拭く音







マスタークラスなりました!

クエ手伝ってくれたみんなありがとー^^

とりあえずやったね中の人!次はロウかカオスだ~

2008-03-01 01-42-23



でもミドルクラスで精霊陣できるほどの違いも特にないし歳とっただけか∵ゞ(≧ε≦; )プッ
(ぁ 転生するときにはマスターじゃないとだめだっけ?








あと今日キューブっていう新D? 下調べもせずとりあえず調査!


キューブの様子(メタボのおっさんイタ━ヽ(・∀・* )ノ━!!!!
2008-02-29 19-52-40_convert_20080301020124





けど常にPTとはぐれてるし、ただ5分待つだけの部屋とか><



そしてNo16の部屋あたりで一人でBOSS戦になり、護符切れてゴフッ!(スタート戻されたw



キューブはその場でPT組む方がいいのかな~


このDの攻略方要調査だな!

□  by もに

マスターおめでとうございます~!!!111 ギルドの事?と思ったら違いました(´・ω・`;A) アセアセ
キューブは。。。お腹いっぱいな気がしますw

2008-03-02(Sun) 07:51 | URL | #Ua/A8FGI [ 編集 ]
□  by 大和2号

>もにさん
ありがと~ (マスター
キューブはサイコロ券なくなるまでやらないといけな(ry
・・・・気が向いた時にやります。

2008-03-03(Mon) 01:11 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://softyama2.blog118.fc2.com/tb.php/4-36868984
©2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.©北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED

Template By innerlife02

プロフィール

大和2号

Author:大和2号
Perfect World-完美世界- カペラ鯖
戦士:大和2号(妻:タリア)
精霊:だいわ(妻:ユーリンス)
矢の人「矢的」、コッソリモフ:「にごぱん」
癒しキャラ:「撫子2号;」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

