Perfect World-完美世界-

Perfect World-完美世界- カペラ ギルド「Ice-Holic」
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080507]
怖いものみたさで神月谷へ・・・

ハンニャ(↓の大きいMOB)を20体倒すクエやらかんたらを受けて・・・
2008-05-06 23-23-51



とりあえず何体か倒してみるw(けど硬かった><
2008-05-06 22-53-15



入り口からMOB多すぎですねこれ(遅い時間に付合ってくれた方々ありがとうございましたっmm
2008-05-06 23-23-512

□  by よっしん

クエもまだ途中だし、また時間のあるときにコツコツ雑魚クエだけでも終わらせたいね♪
1匹1匹が結構硬い上に、雑魚の数が多くて大変だったねー。

最後の特攻は・・・数歩も進めず無念∵ゞ(≧ε≦; )プッ

2008-05-07(Wed) 06:36 | URL | #V9w9Oya2 [ 編集 ]
□  by 大和

よっしん>あそこまで倒しちゃったら放棄しずらいので時間のある時に
おつぱんの巻物アイテム?を使って行ってみますか?(行く機会あるのかなwww

2008-05-08(Thu) 00:16 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]
□  by よっしん

おおーwいつでもいくぜぇ~。

∵ゞ(≧ε≦; )プッ
おつぱんの巻物アイテムってwww

2008-05-09(Fri) 20:23 | URL | #V9w9Oya2 [ 編集 ]
□  by 大和

よっしん>最後の特攻でBOSSまで行けたらぁ~SSゲットだったのにー
巻物アイテムあるって言ってなかったっけ?^^;

2008-05-10(Sat) 17:44 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://softyama2.blog118.fc2.com/tb.php/41-856e2793
©2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.©北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED

Template By innerlife02

プロフィール

大和2号

Author:大和2号
Perfect World-完美世界- カペラ鯖
戦士:大和2号(妻:タリア)
精霊:だいわ(妻:ユーリンス)
矢の人「矢的」、コッソリモフ:「にごぱん」
癒しキャラ:「撫子2号;」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

