Perfect World-完美世界-

Perfect World-完美世界- カペラ ギルド「Ice-Holic」
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080507]
料理の味付けに大事なのはさしすせそ。










完美で大事なさしすせそは・・・


さ = サイコロ交換券(あんまし重要じゃないですかw



し = 震源爆発(マグニチューd


す = スキル(これ重要b


せ = 世界チャ(・・・


そ = 祖龍~(無理やりこじつけすぎw






おまけw



さ = さーさんのゴバ最高


し = しどいこと言うおつpw


す = 進むときだけ飛んでー(可憐な人?


せ = せっかちなごmさんげほげh


そ = それはもにボケすg
 
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

□ 要望! by 那樹ナジュ

「あ行」から見たいな~w

私も困った事で考えてみましたw
「やゆよ」でw
や・・・やっぱり書き込み
ゆ・・・許されない
よ・・・よっしんブログ
認証コードで引っかかって書き込み出来ない件(TーT)

2008-05-10(Sat) 08:54 | URL | #tw/GOPEY [ 編集 ]
□  by よっしん

えーーーー。
なんでじゃろーー。
たまに他の人からも言われることあるんだよね。
半角とか全角とかの問題じゃないよね?(゜ーÅ) ホロリ
なんでだろうなぁ・・・。

や・・・やまとさん
ゆ・・・ゆったりのんびりやろうよ
よ・・・よっしん抜かさないでね

おいら、逮捕状やら善悪やらがんばって逃げるぜ!!!!1
明日の転生に向けて!!!

2008-05-10(Sat) 10:02 | URL | #V9w9Oya2 [ 編集 ]
□  by おっさんパンダ

や・・・やまとぬっころs。。。
ゆ・・・ゆみぃだいすきーー
よ・・・よっしんもごもご

たのしーーーw

てか、ぱんだは、しどい事言ってないおーー!!!1

2008-05-10(Sat) 17:26 | URL | #OaNbtvYE [ 編集 ]
□  by 大和

那樹ナジュさん>あ行から書くと・・・・
考えるだけで明日になっちゃいますΣ(ノ∀`*)ペチッ

よっしん>逃げるなーーーー!!!1日課ですよ。日課!

おつぱん>にゅっころす?ガクガクブルブル((;゚Д゚))
大和もまみむめもでもにぃだいすきーーーー!!!!1

2008-05-10(Sat) 17:53 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]
□  by よっしん

ちょっと、おつぱん!
もごもごって何よっ!!!!!!1

2008-05-10(Sat) 18:08 | URL | #V9w9Oya2 [ 編集 ]
□  by だいわ

ば・・・ばぶーさん
び・・・ビシビシ闘争心燃やしてますね。(多少無理あり。
ぶ・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
べ・・・べっ別にだいわが言ってるんだぞw
ぼ・・・ボス・・・すいません。mm

2008-05-11(Sun) 02:25 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]
□ だいわめ by baboo

闘争心・・・それはいつも儚い。


とりあえず追い越されて泣くなよ

2008-05-11(Sun) 16:02 | URL | #- [ 編集 ]
□ それをいうなら・・・ by まこ♪

バブたん、「闘争心」じゃなくって「記録」ですよ~。

二人で仲良く争っててくださいね^^
その間にまこが、あっさり抜いちゃっておきますよ。

2008-05-11(Sun) 20:26 | URL | #- [ 編集 ]
□  by だいわ

babooさん>たぶんあと5日くらい?で追い越されそうな気がΣ(゚Д゚)
ゴールは陣覚えるまで???

まこさん>記録ですね!記録!ってかみんなLV近いですねーw


2008-05-12(Mon) 01:28 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://softyama2.blog118.fc2.com/tb.php/42-f8f8b0de
©2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.©北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED

Template By innerlife02

プロフィール

大和2号

Author:大和2号
Perfect World-完美世界- カペラ鯖
戦士:大和2号(妻:タリア)
精霊:だいわ(妻:ユーリンス)
矢の人「矢的」、コッソリモフ:「にごぱん」
癒しキャラ:「撫子2号;」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

