Perfect World-完美世界-

Perfect World-完美世界- カペラ ギルド「Ice-Holic」
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080513]
コメントを書こうと思ってログインしたら別の人のブログ?のトラックバックテーマで

「好きなパンって何パン?」ってテーマでした。


何パン?









なにパン?













おつパン?








おっさんパンダ!!!!!1∵ゞ(≧ε≦; )プッ(食用か!












あ 大和は好きなパン おつパンじゃないですー(ユミィさんはきっと・・・・・












今日はむぎさんともにと大和もこっそりクエ残ってて79Dクエに行ってきましたー。

アダーウルフアイテム落とさなすぎヽ(`Д´)ノ




収穫は鋳具2コ!
2008-05-13 00-30-17


(そしてLV88にしてやっと79Dのクエ全部終わった~~~w



ってか大和は@クエ何個残ってるんだろ・・・(゜▽゜;)トオイメ

□  by ユミィ

はい 大好きです(*ノノ)

2008-05-13(Tue) 07:15 | URL | #2ImCrheE [ 編集 ]
□ ミニスカとニーソの間の絶対領域強し・・・ by まぁくん

ユミさん、はいはい・・・

関係ないけど、滋賀県北部の「サラダパン」は
サラダサンドじゃなく、「たくわん」と「マヨネーズ」がサンドされてます。
当然飲み物はコーヒーや牛乳ではなく、「お茶」です。

2008-05-13(Tue) 13:39 | URL | #- [ 編集 ]
□  by よっしん

ユミィ、はいはい・・・

(」゜ロ゜)」 ナント大和さんも79Dクエがあったのか!
よくあっためてたねw
クエ溜め込んでるみたいだけど、お手伝いあったら呼んでねー。
(すぐ死んで役にたたないけどww)

まぁくん・・それってサラダなん?(゜ーÅ) ホロリ
わたし、たくわん食べきらんw

2008-05-13(Tue) 17:13 | URL | #vteg5.kE [ 編集 ]
□  by だいわ

ユミィさん>はいはい(一応w  ・・・そのパン食べないでね。

まぁくん>たくわんとは!食べると案外おいしいのかなw

よっしん>クエはねー。結構貯めてるwwwけどD行く?って時は
そっちの方を優先しちゃいますねー。(面白いからw

2008-05-13(Tue) 20:53 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://softyama2.blog118.fc2.com/tb.php/43-c10bb445
©2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.©北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED

Template By innerlife02

プロフィール

大和2号

Author:大和2号
Perfect World-完美世界- カペラ鯖
戦士:大和2号(妻:タリア)
精霊:だいわ(妻:ユーリンス)
矢の人「矢的」、コッソリモフ:「にごぱん」
癒しキャラ:「撫子2号;」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

