Perfect World-完美世界-

Perfect World-完美世界- カペラ ギルド「Ice-Holic」
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080620]

トラックバックキャンペーンに参加したいけどやりかたわかんない><・・・
(Wiki見ても仕組みが解らないからない自分が( TДT)

ワールド:カペラ
キャラクタ:大和2号



暇だったので影を撮影してみました。・・・

まずは剣を装備して撮影!
2008-06-19 22-49-05_convert_20080622010149

んで槍?
2008-06-19 22-49-08_convert_20080622010205

これはきっと斧っぽいですね
2008-06-19 22-49-13_convert_20080622010220

拳です(周りの炎がw
2008-06-19 22-49-18_convert_20080622010234


そしてこれを書いているときになぜかギルチャで北海道のジンギスカンの歌の話題で
めっちゃもりあがってました!!!!1
歌が頭から離れなくて(・∀・)イイヨ!!
撫子2号のアカウントになぜか5金入ってた(キャンペーン?
為服を購入(まだ色変えてない。

ペット調教師の方が派手だ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
2008-06-22 01-56-49

□  by よっしん

撫子のアカウントは、年初くらいか、それ以前ににつくったんかな?
だとしたら、あれだね。
ハッキング騒動のお詫びの5金w

結局トラックバックはできなかったんかな?(゜ーÅ) ホロリ
ブログの記事の中で、相手のサイトのURLを普通にリンクしても、
相手には「自分のサイトがどこかでリンクされてる」ってのがわからないけど、自分の記事を投稿するときに、他のサイトの関連する記事のトラックバック用URLにトラックバックを送信すると、相手に、「あなた記事に関連した内容でうちのブログでも記事投稿してますよーw」ってのが相手にわかるってのがトラックバック。
(・・・だと思います・・・。うまく説明できないけど、そんな感じだと思う。ちがってたらすまそw)

2008-06-24(Tue) 09:18 | URL | #V9w9Oya2 [ 編集 ]
□  by よっしん

おめでとーw
トラックバック載ってたねー。

2008-06-24(Tue) 21:03 | URL | #V9w9Oya2 [ 編集 ]
□  by 大和

よっしん>コメントアリガト!(´▽`)ノめっちゃ詳しー^^
撫子2号のアカはずっと放置しててしばらくアカウント有効化
もしてなかったという件w
卵届いてるかなー?WKTK

2008-06-24(Tue) 23:27 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]
□  by 那樹ナジュ

影を撮影・・・発想がイイねww

道民だけど、ジンギスカンの歌がワカラナイ(TーT)

2008-06-25(Wed) 09:45 | URL | #tw/GOPEY [ 編集 ]
□  by 大和

那樹ナジュさん>ジンジンジンジンジンギスカンって口ずさんであるってると 「ちがうってwこう・・・」とかって周りで歌ってくれる人いるかも?
もしくはお店のジンギスカンコーナ行けば聞こえてくるとかなんとかww

2008-06-25(Wed) 22:41 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://softyama2.blog118.fc2.com/tb.php/60-3d0335bc
©2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.©北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED

Template By innerlife02

プロフィール

大和2号

Author:大和2号
Perfect World-完美世界- カペラ鯖
戦士:大和2号(妻:タリア)
精霊:だいわ(妻:ユーリンス)
矢の人「矢的」、コッソリモフ:「にごぱん」
癒しキャラ:「撫子2号;」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

