Perfect World-完美世界-

Perfect World-完美世界- カペラ ギルド「Ice-Holic」
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080721]

ギルドイベントでPVP大会しましたw



最初は種族対抗で戦士3(仁さん、むぎさん、大和)対精霊3(きこさん、はのさん、うら)
ドキドキ
2008-07-20 22-58-19




ww
2008-07-20 22-58-192



結果は戦士圧勝でしたw(戦ってるときはSS取る暇なかったよ><





仁さん明日もin出来ますように(・人・)






続いてモフモフ3VS妖精4(ってかゴレ*4ト入れて8?????

2008-07-20 23-19-14


結果はあいほり自慢のおつぱんがいるにもかかわらず惨敗( TДT)

ロックボム作戦強しw



そんなこんなで戦ってるうちにエナさんディアさんも参加してラ5対6の
PT戦をすることに
人数確認の為とりあえず整列

2008-07-21 00-19-16


んでまぁくんと大和がじゃんけんして好きな人σ(*´∀`)をチョイス

パーティ参加希望して待機中

2008-07-21 00-32-24_convert_20080721032304

2008-07-21 00-35-02

最初まぁくんはとーぜんわかにゃんを指名!

大和はとーぜんおつぱんを指名(ぇ


んで5対5になったところで・・・・


いじけてるうら 発見w

みんなで暖かい声を掛けてあげつつPT参加
2008-07-21 00-34-01

作戦会議

2008-07-21 00-42-54

さてどーしましょとかって言ったり、ギルチャでかく乱されたり

やる前の作戦会議が一番楽しかったんだけどみんなどなん?

結果はおつぱん、仁さん、はのさん、エナさん、うら、大和チームが勝利!1



でもw

2008-07-21 00-59-26

(・∀・)イイ!!

最後にみんなでsss!
2008-07-21 01-06-54_convert_20080721040622


深夜に大笑いしまくりでめっちゃ楽しかったよーw

またイベントしようねー^^



□ お疲れ様でした by Hanon

めっちゃ楽しかったですー^^
特にHANOがわかさんにやられちゃったところがっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
仁さんとはちゃんと仲直りしたので、通報は諦めました(ぇ

またイベントやりましょうね~♪

2008-07-21(Mon) 12:43 | URL | #qbIq4rIg [ 編集 ]
□ はのおすまんね! by わかにゃん

ほんとに楽しかった~~!
最後の対戦はうちのリダがかなり悔しがってました。
ぜひリベンジさせてくださいましw

チーム対抗も楽しいが、ソロも楽しい?
いや・・・そうなると勝つ人がユ○ィで決まるんか???

2008-07-21(Mon) 16:58 | URL | #.QyKP/Yo [ 編集 ]
□  by 大和

はのさん>楽しかったねーwまたイベントやろうー^^
通報なくて良かったw明日は安心。

わかさん>リベンジいいおー^^わかさんも武器装備して!!!1
ソロだときっと・・・・ユミィさんが一番だと思うw

2008-07-22(Tue) 01:40 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]
□  by よっしん

うおーーー。忘れられてる!!!!1
モフ3 vs 妖精5だぞ!
よっしんと☆せんせい☆もいたぞーww
まぁ、あまりにも可憐で見えなかっただけかなΣ(ノ∀`*)ペチッ

2008-07-23(Wed) 09:39 | URL | #V9w9Oya2 [ 編集 ]
□  by 大和

よっしん>うぉー忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチッ
いっぱいPVPやりすぎて覚えてなくて@でSSみながら記事かいてた
ので(´・・`;A)
妖精5だねーw(おそっ

2008-07-24(Thu) 22:15 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://softyama2.blog118.fc2.com/tb.php/73-1644699c
©2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.©北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED

Template By innerlife02

プロフィール

大和2号

Author:大和2号
Perfect World-完美世界- カペラ鯖
戦士:大和2号(妻:タリア)
精霊:だいわ(妻:ユーリンス)
矢の人「矢的」、コッソリモフ:「にごぱん」
癒しキャラ:「撫子2号;」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

