Perfect World-完美世界-

Perfect World-完美世界- カペラ ギルド「Ice-Holic」
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080823]
ショクんの転生クエ!

ズンズンズンズンすすんで@という間に最後のBOSS

がっがっがっ

ダークデビルと戦闘中にショクが下に落ちました∵ゞ(≧ε≦; )プッ


ショクはザコMOB3匹くらい連れてかなーり遠くまでΣΣ(゚д゚lll)

このままだとBOSSクエがクリアにならないのでショクの所まで連れて行くことにΣΣ(゚д゚lll)

これは男大和2号IN89Dソロ ダークデビルをショクん所まで連れて行ってる図 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
2008-08-22 23-31-12


ってかショク迷いすぎw
2008-08-22 23-31-37

ダークデビルこんな上で戦ってるのは初めてwww
2008-08-22+23-34-39_convert_20080823004727.jpg



最後は無事倒せそう^^89Dのど真ん中辺りですね?
2008-08-22 23-35-15


最後は無事転生出来ましたー(*^∀^)ノ∠※オメデト~
ショクん転生早かったねー^^石とクリだk(ぁ
2008-08-22+23-45-36_convert_20080823004415.jpg




おまけw

サイトウさん横目でびっくら!!!1
2008-08-23 00-02-27

□  by よっしん

しょっくん無事転生できてよかった~♪
ほんとにおめでとう!

ほんっとにおもしろいDでした。
最後の男大和ダークデビルソロは、すばらしかったです♪
ダークデビル・・坂の真ん中あたりまでひっぱって戦うつもりが、ダンジョンの真ん中までww
ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
しょっくんの思いがけないマラソンも笑いすぎたw

また楽しいダンジョンに連れてってください。
てかほんとソロ見学してみたいなw

2008-08-23(Sat) 05:45 | URL | #V9w9Oya2 [ 編集 ]
□  by のん

のんの為にしょっくんの為に来ていただいてありがとうございました。
本当に楽しいDでしたよねー

またこういうのやってみたいです^^

今度は、89Dソロですね♪
がっつり動画撮りますので、がんばですよ!

しょっくん転生本当におめでとうございました^^
のんもがんばりまっす!!!1

2008-08-23(Sat) 20:56 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 大和

ショクん転生(*^∀^)ノ∠※オメデト~

よっしん>ショクん転生であいほり2人?匹?目のモフ転生!
Dはめっちゃ面白かったね~^^
ソロ見学は・・・ハラハラするぞ∵ゞ(≧ε≦; )プッ

のん>Σのんの為にってwww
89Dソロやったらまぁくん編集するとこないぐらいちぬかも∵ゞ(≧ε≦; )プッ
次はまぁくんの黄昏ソロだな^^オイラも動画取るスキル覚えるかなぁ

2008-08-24(Sun) 01:02 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]
□ ありがとうありがとう! by ショク

おつぱんを敵視していた頃もあったけど
気づけばのらりくらりと石クリだけのパンダだったオイラも
とうとう転生。
月日は流れるねぇぇ!

おつぱんとの安定したDより、オイラとのスリルと笑いに満ちたDは
魅力的だと思わないかい?ベイベー!
男・・いや、漢・大和を見せてもらったぜぃ!

というわけで、これからもよろしく!
みんなありがとうでした~~~!

2008-08-28(Thu) 13:02 | URL | #cUN/ujbw [ 編集 ]
□  by 大和

しょくん転生(*^∀^)ノ∠※オメデト~
しょっくんがいると常にスリルありまくりで
魅力的なDに変わるっ!(いい事なのk?

2008-08-29(Fri) 00:57 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://softyama2.blog118.fc2.com/tb.php/84-3703310a
©2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.©北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED

Template By innerlife02

プロフィール

大和2号

Author:大和2号
Perfect World-完美世界- カペラ鯖
戦士:大和2号(妻:タリア)
精霊:だいわ(妻:ユーリンス)
矢の人「矢的」、コッソリモフ:「にごぱん」
癒しキャラ:「撫子2号;」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

