Perfect World-完美世界-

Perfect World-完美世界- カペラ ギルド「Ice-Holic」
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080823]
新メンバー封眞(ふうま)さん(イケメン戦士)
2008-08-22 21-09-36


双剣戦士を目指してるそうです^^

サブマスを華麗な人と思い込まされttt(ぁ


そして封眞さんには正式加入と同時にモテモテの封号が!!!!1
これわ期待できますねw














おまけw


(裏事情)
2号さん:パソコンつけっぱなしで落ちてる人~ノ?

1号さん:ノ

3号さん:∵ゞ(≧ε≦; )プッまるでサーバだのw

封眞さん:寝るとき落としてる~。ファンがうるさくってw

4号さん:ファンがうるさい・・・・・・もてもてだ!!!1




2008-08-22+21-10-15_convert_20080823012159.jpg
これからもよろしくお願いします(*´∀`)ノ


□  by よっしん

封眞さん、正式加入おめでとう♪
これからも楽しくあそぼーねw

・・・ってか、サブマスは可憐ですよ!
思いこまされてるんじゃなくて可憐なんです!(きっぱり

しかし、いいなぁ・・ファンがうるさいとかw

2008-08-23(Sat) 05:41 | URL | #V9w9Oya2 [ 編集 ]
□  by 封眞

かっちょぇぇSSをありがとーございます♪ おまけのところが美味しく編集されてますが・・・^^;
初心者で分からないことだらけなんで、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
もちっと(いっぱい?)レベルが上がったらダンジョンクエのお供にも行きますんで、しばしの間ご容赦を<(_ _)> (ホントは行きたいんだけど、一撃で逝ってしまいそうで><)

マスターはダンディ、サブマスは可憐だってちゃんと思ってますよ~!
(Σ縦社会、サラリーマンはつらいぜぃ)

てか、ファン=FANですから!!!1 ファン=冷却ファンですから!!!!1 ファン=熱くなったCPUやグラボ、HDDを冷やす羽根突きモーターですから!!!!!1

とゆーわけで、うるさい新人がお邪魔しました。また来ますwノシ

2008-08-23(Sat) 11:07 | URL | #- [ 編集 ]
□  by まぁくん

FANがうるさくてモテモテの封眞さんに、軽く嫉妬のまぁくんです∵ゞ(≧ε≦; )プッ

同じ剣士として、これからもよろしくお願いいたしますね。

ちなみに僕も、よっしんさんにはだまされ続けていましたよ・・・><

2008-08-23(Sat) 20:53 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 大和

よっしん>いいよねぇwファンがうるさいってwww
可憐は思いこまされてるんじゃなくてだまされてるんでs(ぁ

封眞さん>訂正3回キタ━(゚∀゚)━!!
でも封号はもてもてのまま∵ゞ(≧ε≦; )プッ
でもこれでしばらくはもてもての生活ですなw
これからもよろしくです(´▽`)


まぁくん>ぷぷ<嫉妬
まぁくん曰く「昔は可憐だった。本当に可憐だった・・・」

2008-08-24(Sun) 01:08 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]
□ ふーま・・・ by わかにゃん

私の認識も正しくよろしく。



よっしんは昔から・・・・・・だったよ!

2008-08-28(Thu) 12:59 | URL | #cUN/ujbw [ 編集 ]
□  by 大和

ふーまさん。わかにゃんの認識は・・・
あいほりで一番○○な人だよ~~~~φ(・ω・ )メモッテネ!

2008-08-29(Fri) 00:55 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]
□  by 封眞

○○な人・・・。
毒舌かな? 鬼嫁かな?
難しい~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
大和さん、答えはv-236

2008-09-01(Mon) 19:07 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 大和

ふーまさん>自分の身を守る為、|・ω・`)コッショリ ナイショ(ぇ

2008-09-03(Wed) 00:29 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://softyama2.blog118.fc2.com/tb.php/85-b2344c96
©2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.©北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED

Template By innerlife02

プロフィール

大和2号

Author:大和2号
Perfect World-完美世界- カペラ鯖
戦士:大和2号(妻:タリア)
精霊:だいわ(妻:ユーリンス)
矢の人「矢的」、コッソリモフ:「にごぱん」
癒しキャラ:「撫子2号;」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

