Perfect World-完美世界-

Perfect World-完美世界- カペラ ギルド「Ice-Holic」
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080831]
最近忙しくて更新できない><(っネタ切rっw

今日はふーまさんのレッドドラゴン・ブルサンキング・ブルヘイドキングBOSSツアーへw 
(MISOさんのクエの時は行く直前にリセキしてて手伝えなかった(゜ーÅ) ホロリ

ワイワイガヤガヤしながらBOSS待ち(ユミィさん銃持ってるみたいに見えるw
2008-08-31 00-17-05

2008-08-31 00-17-051

あいほりの場合は職で前衛とか決めない!!!1
ごまさん(魔道)も誰もが認める前衛だし wΣ(ノ∀`*)ペチッ


ブルヘイドも行けたね^^おつかれさまでした~^^
ってか成長早いね~~^^(それにともないモテモテからドSにっにっにっw
2008-08-31+00-04-41_convert_20080831013426.jpg

この調子なら明日!に79Dだねw(!重要ですかr~


□  by 封眞

BOSSツアーありがとうございましたv-238
おかげで楽しくクエを終わらせることが出来て感謝です<(_ _)>
ドSなおいらですが、今後ともよろしくです♪
で、79Dはちょっと・・・。




当分、遠慮します><

2008-09-01(Mon) 19:04 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 大和

ふーまさん>おめおめ^^ってか79Dもいったじゃないかーwww
オイラ戦士の時はLv50で79Dなんて行く機会なかったよ~~
なので少しうらやましかったりw
ってかLVどんどんみんな抜かしてるのーwだいわもいつかあやういk

2008-09-03(Wed) 00:32 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://softyama2.blog118.fc2.com/tb.php/87-588b9b34
©2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.©北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED

Template By innerlife02

プロフィール

大和2号

Author:大和2号
Perfect World-完美世界- カペラ鯖
戦士:大和2号(妻:タリア)
精霊:だいわ(妻:ユーリンス)
矢の人「矢的」、コッソリモフ:「にごぱん」
癒しキャラ:「撫子2号;」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

