Perfect World-完美世界-

Perfect World-完美世界- カペラ ギルド「Ice-Holic」
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080903]
今日はごまさんの鉄消化で69Dへ~

勇者の夫?が壁で牛と馬までは順調にいけたものの・・・・

(゜ーÅ) ホロリ(゜ーÅ) ホロリ(゜ーÅ) ホロリ
2008-09-02 22-49-05


3回逝った@で最後にはおつぱんが登場。


・・・だけどこの一言で・・・

2008-09-02 23-05-50









「オス(雄)おつぱんの牛一人旅観戦中」の図(男大和に対抗か!!!1∵ゞ(≧ε≦; )プッ
2008-09-02 23-08-01


でもなんだかんだいって最後にはみんなでクエ消化w(みんなやさしーのぅw





おまけw

このBOSSなんだー?
2008-09-01 23-48-42

□  by よっしん

昨日は69Dおつかれさまでした♪
楽しかったw
全滅しそうになったときに、水の中に逃げるのは必死だね><
精霊は足が遅いから、速度アップの薬も用意しとかないとなーと実感。
薬剤師の生産レベルだけぜんぜん上げてないんだよね・・・w
あげないといけないかなぁ・・・。

このボスは79Dのリバースパイルだねb
賞品なんだろぅ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

2008-09-03(Wed) 05:31 | URL | #V9w9Oya2 [ 編集 ]
□  by 封眞

宣言通り荒らしに来ましたー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
と言いつつも、いつもお世話になってる大和2号さんにそんなことは出来ません^^;
でも、せっかくなんで一言、
『のんのんは俺が頂く!』

2008-09-03(Wed) 23:45 | URL | #z2.eoXHY [ 編集 ]
□  by 大和

よっしん>うら69Dすごかったぞーw
ってかだんだんうらの需要も増してきたのー^^
過去行ける様にクエがんばろーw
賞品?うらに速度UPの薬送っとくかーw

封眞さん>荒らしは削除されますっw(ぇ
のんのん?第一の壁に最強の長男がいるのでまずは説得を!


2008-09-04(Thu) 01:00 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]
□  by 封眞

▽・w・▽こんばんわんこ
今日も来ました(^^)ニコ

って、せっかくネタを作ったのに更新してないー><
え? せかすな? おっしゃるとーりでございます<(_ _)>
でわ、明日改めて来ます。

余談ですが、スカイプ導入して俺もおしゃべりしたいーw

でわノシ

2008-09-05(Fri) 00:00 | URL | #z2.eoXHY [ 編集 ]
□  by 大和

ふーま>こんばんわんw
ネタはSSとにらめっこしてこれから考えるのだーw
ぷぷぷぷぷ夢も希望もとかいってたのに^^

2008-09-05(Fri) 00:13 | URL | #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://softyama2.blog118.fc2.com/tb.php/89-ee2aee20
©2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.©北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED

Template By innerlife02

プロフィール

大和2号

Author:大和2号
Perfect World-完美世界- カペラ鯖
戦士:大和2号(妻:タリア)
精霊:だいわ(妻:ユーリンス)
矢の人「矢的」、コッソリモフ:「にごぱん」
癒しキャラ:「撫子2号;」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

